2014/3/8

ホーリーくん

大阪CC受かったのでTTFKに出ます。
Vの個人誌を無事脱稿したので何は無くとも一冊はあるはず。次は合同誌とポスカ製作です。



2013/02/07

レドアラくん

ぐるぐる回ってスパリン再熱中
DVDBOXの発売を切に願います。ホイジャさんとオバドラくんが可愛くて可愛くて。



2013/1/23

テラちゃん

絵に上げたのの別verテラちゃん
今回のは全て水彩画風加工アプリ使ってみたんですがすごいですね。



2013/01/09

ブレイク

ビネオズ熱がふつふつと上がってきたのでブレイクくん落書き。
コラブレほしい。



2013/12/30

レオにゃん

絵の作品ページを見た目良くしました。クリックで大きくなります。
もうすぐ年が変わりますね。皆様よいお年を。



2013/12/29

スタホリ+グレホリ

こんな本が冬コミに(出ません)
落書きをアプリで加工して文字入れしてコピー本の表紙っぽくする遊びが好きです。楽しい。



2013/12/25

ホーリーくん

ホーリーくんを堪能したい。
クリスマスですね。ホーリーくん可愛い。
なんでこの子こんなに可愛いんだろうなぁ…。
腐った絵の置き方考えないといけません。どうしたもんだか。



2013/12/23

iPhoneのアプリでサイトが編集出来ることを知りテンションが上がって作ってしまいました。
持続力の無い人間なのでいつ廃墟になるかわかりませんがコンスタントな更新を目標にしたいです。